« やじきた道中てれすこ!! | トップページ | 隣人A »

2007/11/11

やじきた二日目・・・

今日は「やじきた道中てれすこ」の時に撮った撮影場所

の写真をアップしちゃおうと思います♪

Blogyajikita_001

岐阜にある、古い歌舞伎の舞台のある場所で撮影♪

奥の明かりの漏れてる場所が現場でした。

Blogyajikita_002

中はこうなっています♪

本当に古い建物で凄く雰囲気あったなぁ・・・

ちなみに僕はこの舞台の2階席から観ている若旦那改め

馬鹿旦那と言う役♪

他にも写真は撮ってたんですが、携帯を変える時に消え

てしまいました。

あぁ、あの時はブログやるなんて思ってなかったから

なぁ・・・無念!!

このシーンには、100人以上出ていたから準備も大変で

、カツラを着けたり、着物を着たりする準備を、衣裳さん、

床山さん、結髪さんが朝一から「えっさえっさ」とやってい

ました♪

でも、凄く面白かったのは、着物を着てカツラを着ける順

番を待ってる人達!!

着物は着ているのに頭は現代のままで、しかもスニーカ

ーなんか履いちゃってるから、幕末に来たみたい♪

人によっては、デジカメ持ってたり、携帯で電話してたり

・・・う~ん、不思議な現場だった。

では、ブロ本宣伝を・・・

明日・・・きっと夜になりますがブロ本更新します。

興味があったら覘いて投票してみてください♪

投票の仕方はブロ本の最後に書いておきますね~♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« やじきた道中てれすこ!! | トップページ | 隣人A »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごく1枚目の写真、雰囲気があって現代からタイムスリップした
みたいですね!
洋服を着て走っているスタッフさんがいなければ…

100人の人がかつら着けるのを待っていたなんて、圧巻ですね~。

今日も寒かったですね!
私は昨日ゾクゾクして風邪を引きそうになったので、即風邪薬飲ん
で寝ました!
パブさんも風邪引かないように気をつけてくださいね★

明日のブロ本更新待ってま~す!

おやすみなさい☆

投稿: kyo-co. | 2007/11/12 00:20

こういう撮影のウラ話って、聞けるとすごく得をしたような気がします。
(映画館での楽しみが何倍にもなります!)
そうか…若旦那はここのシーンでご登場なのですね。要チェック、と。

今夜はブロ本ですね。楽しみにしています!!

投稿: オスカル | 2007/11/12 16:06

kyo-co.さん
ですよね?本当にタイムスリップしたみたいでした♪
何だか今年の風邪はタチが悪いらしいので、しっかり自分を労わってあげて下さい!
ちなみにパブさんは、何とかは風邪ひかない・・・の何とかなのでご心配無く♪
ありがとうございます。
オスカルさん
おお!なるほど!!
自分が関わってるとそう言う事に気付きませんでした・・・
「明日への遺言」のネタもチョイチョイ出して行く様にしますね♪
ちなみに、若旦那は芸者2人も付けて酌などさせております。

投稿: 隆之 | 2007/11/12 20:08

今日新宿で観て来ました!

これが例の歌舞伎のシーン、と思っている中に
あ、若旦那!「あ、斬った」の台詞に思わず
「バブさーん!!!」心の中で叫んでおりました。

観ながら吹き出したりニヤニヤしたり、とにかく
心から楽しめる映画でした。終わって帰る観客もみんな和やか、にこにこしていましたよ!

投稿: オスカル | 2007/11/13 16:28

オスカルさん
わお!早速行っていただけたなんて・・・感謝感激です!!
ワハハハハ♪バレてしまいましたね♪
そうです、あの馬鹿旦那がパブさんでした。
でも、劇場出て行くお客さんがにこやかだったって言うのが本当に嬉しいですね。
僕はほぼ映画の人なので、お客さんとの接点があまり無いんです・・・だから、こう言う事聞くと本当に、本当に嬉しいです♪
オスカルさんありがとうございます♪

投稿: 隆之 | 2007/11/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やじきた道中てれすこ!! | トップページ | 隣人A »