« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/26

隣人A

                7月5日

洋子は新宿に向かう電車の中に居た。

無論、鞄の中には野口が川名に宛てた手紙が入っている。

本来なら、この手紙は川名に渡すのが当然であるが、家に

居ないので届けたと言う事にし、そこから少しでも川名の事

を聞ければ・・・と洋子の中でシミュレーションは出来ていた。

洋子は新宿駅に着くと東口に出、傘の波を抜けて歌舞伎

町へ向かった。

新宿の地理に詳しくない洋子は、以前川名を追跡した時に

あったコンビニを探したが見付からず、キョロキョロしながら

歩いていた。

「あ、お姉さんどこか探してたりします?」

ナンパだろう若い男が声をかけてくる。

「僕、一緒に探してあげますよ?」

「お姉さん何処から来たんですか?」

少ししつこいので逃げるようにしてその男の子から離れ

ると、洋子は偶然見覚えのあるラブホテルの前に居た。

洋子は葉書を見て、ホテルの隣が野口の住むマンション

である事を確かめると、大きく息を吸い込み2階へ上がった。

古い建物である。

近隣の建物も密集しているので日当たりも悪そうでジメジメ

していた。

緊張しながら洋子が玄関のチャイムを鳴らすと

「はい、どなた?」

少し年配の女性の声が返ってきた。

「あ・・・あの川名さんの隣に住んでる者ですが・・・」

洋子が言うと、扉の向こうからあからさまにトーンの落ちた

「はい」

と言う声が聞こえる。

扉を開け出てきた女性は案の定、怪訝そうな顔をしていた。

歳は川名と同じ位であろうか?

これから出かけるらしく化粧は濃く、若作りに必死なのはその

化粧を見てもすぐに分かる。

洋子はサッと手紙を差し出し

「あの、私の家に誤配されまして・・・で、今日川名さんが

お留守の様なので、失礼だと思ったんですが住所見たら

歌舞伎町なので・・・で、今日丁度新宿に来る予定があっ

たので届けに・・・」

たどたどしくはなってしまったが、一応シミュレーション通

りに言葉は繋いだ。

「あらそれは、あ、じゃあ内容も読まれちゃってるわね。

汚い字で恥ずかしいわ。わざわざありがとうございます」

言いながら野口が扉を閉めようとしたので、洋子は

「・・・あの」

呼び止めた。

「あの、川名さん引っ越されてから家族の方いらっしゃら

ない様なんですが、何か知ってらっしゃいますか?・・・何

か元気が無さそうなので心配で・・・」

洋子は川名を気遣うように言ったが

「・・・・・・・手紙ありがとうございました」

野口は何も答えずに扉を閉めた。

洋子は仕方なく帰りの途についた。

しかし、あれ位の会話は近所の奥さん達とも良くする様

な内容である。

しかも、わざわざ手紙を持って来た人間に、普通あんな態

度をとるだろうか?

洋子は、野口の態度もそうだが、新宿まで来て何の進展

も無かった事にもイライラしていた。

結局、川名の事が気になり始めてから今日まで何一つ川

名の素性は分かっていない。

コマ切れのような状況証拠以外の情報は無いのである。

奥さん達にも、そろそろ何か報告しなくちゃいけないと、

洋子は少し焦り始めていた。

さて、ここでいつもの質問です。

このままで進展が見込めないと思った洋子は次回どんな

行動を起こすでしょう?

1・・・川名の父の家に電話する。

2・・・川名の家のゴミ箱を漁る。

3・・・川名の家に来る訪問客に話を聞く。

今回も、コメント欄から投票して下さい♪

名前、メールアドレス(URLと書かれた所は記入の必要

はありません)、そして内容;の所に気になった次回の

展開の番号を書き込み、送信を押していただけたら投票

完了です♪

では投票締め切りは11月30日いっぱい!!

投票スタートっ!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

| | コメント (11)

2007/11/17

投票結果なのだ!

今回の投票結果はこうなりました~♪

1・・・手紙を奥さん達に見せ、意見を聞く・・・1票

2・・・手紙が誤配されたと言い野口の家に行く・・・5票

3・・・住所から電話番号を調べ川名の父の家に電話

   する・・・4票

4・・・高雄に手紙が見付かる・・・2票

と言う事で2番の、手紙が誤配されたと言い野口の家に

行ってしまう事になります。

色々な意見、感想もありがとうございました♪

今回は、投票数も多くて投票がばらけたので一安心♪

おーし!がんばるんば!!

Blogjyoupabunikaime_023

あ、そいからこの人これから乗パブ行けなかったから

やけドクターペッパーするらしいです♪

大丈夫だよ~!

遅れた分、次回に詰め込んでしごいてもらうから~♪

今の内にいっぱいカロリー摂取しといてね~♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

| | コメント (3)

2007/11/16

乗パブだ!

え~、まず

Senaさん

あ~やんさん

投票ありがとうございました♪

一応、まだ投票期限まで1時間ほどあるので、明日

集計はアップします♪

最初にお詫びを・・・

中山弟ちゃんのファンの皆さん、坂東君のファンの皆さん

(坂ちゃんはブログ更新しないかもですが・・・)

今回、私加藤隆之のデジカメで乗パブ写真を撮ったので

すが、カメラが如何せんカメラが古くボケボケになってしま

いました。

次回以降は、クッキリ弟ちゃん、クッキリ坂ちゃんをお届け

出来るように頑張りますので怒らないで下さい!!!

ごめんよ~弟ちゃん!坂ちゃん!!

では、ボケて無い写真をば・・・いざ!!!

Blogpabupabu_001

え~、乗パブじゃねぇじゃん・・・なんて言わない様に!

乗パブです!乗パブ!!

おんぶしてるのは、オイラの大好物まーくんです♪

Blogpabupabu_017

ほらね・・・って弟ちゃん!

危ない!被る!被るよぉ!!

Blogpabupabu_004

・・・本当にほらね♪

Blogpabupabu_009 

おいらのも、弟ちゃんが沢山撮ってくれたのに、カメラの

せいで他の馬に乗ってるのは使えなかった・・・俺のデジ

カメ使えない。

Blogpabupabu_028

でも何故かこいつはクッキリなのだ!

今日の参加者近衛はなちゃん(左下)坂ちゃん(右上)

弟ちゃん(上真ん中)+乗パブコーチあっちゃん♪(右下)

そして、あっちゃんの抱いてるのはゆいち♪(ゆいちとは

ユウイと言う名をモンチッチみたいに短縮した物らしく、断

じて男の子ではありません!)

Blogpabupabu_029

そして、奥さんのまりちゃんと俺の大好物まーくんも参加♪

う~む、カメラの事以外は今回も充実です!

弟ちゃんも、坂ちゃんも絶対上手くなった!

次回は、俊藤さん、琢磨も行こーぜいっ!!

ブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

| | コメント (4)

2007/11/14

投票ありがとうございます♪

モグタンさん

パウンドケーキさん

アジアチャンピオンさん

笑子さん

投票ありがとうございました♪

期待に応えられる様に頑張ります♪

さて、事後報告!

・・・って言っても、たいした事はないんですが。

ぶっちゃけて言うと今日は、ネタが無いのです!

だから、こんなんでごまかしちゃいます・・・ごめんなさぁい。

Croket024

事後報告と言うのはこれ。

ホームページの方でやってる、テキトーレシピというヤツを

更新しました♪

今回は、タラココロッケ!

あんまり見たこと無いでしょ?

黒澤家では、コロッケの日はこれとひき肉の入った物が

2種類出てきてました。

勿論、今でもその習慣は続いてます。

食べた事の無い人は是非試してくださいね~♪

今日は一日本書いてたから!

だからネタ仕込めなかったんだから!

だからしょうがないんだからぁ!!

テンションでごまかすんだからぁぁぁっ!!!

浦和レッズおめでと~♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (3)

2007/11/13

ブロ本・・・

どうだったでしょうか?

これからももっと良い文章書けるように頑張って行きます

ので、卵のオイラを皆さんで育ててやってくだせぇ♪

kyo-co.さん

ポニョリーナさん

オスカルさん

ボノボノさん

投票ありがとうございました♪

まだ見てない方はこちら

投票済んでない方はこちらで♪

さて、昨日はフットサルでした。

すこ~し写真撮って来たので載せますね~♪

Blogsal_001

こちら、僕の参加しているフットサルを毎週主催してくれる

会社の梶本さん♪

他に昨日は参加しませんでしたが、堀田さんと言う素敵な

おじ様・・・いや、これは見られたら怒られるとみた。

え~、堀田さんと言うお兄様←これ重要)が居ます♪

あとは、全員撮れなかったんで、一部の仲間達♪

Blogsal_002

ちなみに、格段にビジュアルの差があるので分かるとは

思いますが、後列左から2番目が僕ですね♪

あぁ、絶対これ見られたら、あいつらに突っ込まれま

くるな・・・

「ビジュアルぅ?オメーが一番低いんだべ?」

位は平気で言われる、これ絶対!

でも!でもでもよ?

次回パス回してくれないとかは無しでいこー♪

でも、4年とか前までは全然知らない奴らだったの

に今はスゲー仲良い♪

不思議だけど、一気に仲良くなった。

次回もエースが決めるから良いパスくれよー!

・・・いや、下さい!!

・・・いや、頭スリスリお願いしますっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (4)

2007/11/12

隣人A

                7月5日

しとしと雨が降っている。

洋子は少し小降りになったのを見計らい家を出ると、丁度

郵便配達のバイクが走って来た。

「あ、奥さんですか?今日の分です」

配達員のお兄さんに手紙を渡され、洋子は一旦家に戻る。

そして、手紙を靴箱の上に置いた途端、洋子は思いついた

ように玄関を飛び出し、川名の家に車があるかを確認した。

が、無い。

と、言う事は川名は外出したのだろう。

洋子は周囲を見渡し、近所の人間が居ないのを確認す

ると、周囲に気を配りながら川名の家の前まで来た。

ドキドキしていた。

こんな事を自分がする人間だとは今でも思っていない

が、洋子の手は自分の思いとは裏腹に、川名の家の

郵便受けに入っていた。

洋子は、手に取った数枚の手紙の内容も確かめずに

家に走り戻ると、リビングのカーテンを閉じ、机に手紙

を並べる。

葉書1枚。

封書が1枚と、ダイレクトメールを持って来た様である。

全てに川名陽二と書かれているので、あのボサボサ

頭の隣人は陽二と言う名前なのだろう。

ダイレクトメールは、まあタイミング良く家具店のセー

ルかなんかの物であった。

洋子は葉書と封書を見つめていたが、まず葉書を手

に取り読み始めた。

『先日は素敵なバッグをありがとうございました。

私の方はもう気持ちの清算は出来ているので、もうお

気遣い無いように。

あなたのせいだなどとは思っておりません。

                         野口 順子』

裏を返すと、差出人は新宿区歌舞伎町となっている。

そして、封書を手に取ったが、流石に洋子もこれを開け

るのはためらった。

しかし、ここまで来て見ない筈も無く、洋子は台所に濡

れ布巾を取りに行くと、糊付けされた部分を軽く湿らせ

ゆっくりと開封した。

洋子の鼓動は再び高まる。

平々凡々と暮らしてきた洋子にとって、こんなスリリング

な展開は無かったといって良いだろう。

誰に見られている訳でもないのに、洋子は部屋を見回し

手紙を読み始める。

『陽二へ

引っ越したと聞いた

達雄は新しい小学校で馴染めているだろうか。

美子は新しい環境で元気にやっているだろうか。

奥方も、引越し作業疲れただろう、いたわってあげなさ

いよ。

お前も働き盛り、良い歳だとは思うが父さんの様に

家族を省みない様ではいけない。

引越しを機に、しっかりと地に足をつけて家族孝行に

励むように。

                           父より』

毛筆で力無く書かれていた。

多分、達雄と言うのが川名の息子で、美子と言うのが

娘なのだろう。

そして、奥さんが居るという事は、4人家族だと言う事と

、手紙の差出人が山梨に住んでいる川名の父親である

事は分かった。

歌舞伎町の野口と言うのは、以前川名を新宿で見失っ

た時に川名が訪れた場所だろう。

洋子は、2つの手紙の内容と、今自分が持っている川

名の情報を照らし合わせ、葉書の送り主野口と言う女

性と、川名の間に何かあるのではないかと考えた。

そして、家族が未だ調布に移り住んでいない理由もそ

こにあると考えると、事の流れがスムーズなのではな

ないか、とも思った。

夜になり、高雄が家に戻ると、洋子は昼間の手紙の

事はおくびにも出さず、いつもの様に振舞った。

しかし、煮詰まってきた洋子の頭の中は、明日はど

うしようかと言う事で一杯であった。

さてここからいつもの質問に入ります♪

次回は洋子が手紙を基に次の行動を始めます。

どの様な行動を起こしましょうか?

1・・・手紙を奥さん達に見せ、意見を聞く。

2・・・手紙が誤配されたと言い野口の家に行く。

3・・・住所から電話番号を調べ川名の父の家に電話する。

4・・・高雄に手紙が見付かる。

今回も、投票は4日後16日いっぱいで締め切ります。

初めての方もドシドシ投票して下さいね~♪

投票の仕方は、コメントと書かれた所をクリックすると

コメントを書くと書かれた場所があります。

そこに、名前、メールアドレスを打ち込み、内容と書か

れた場所に気になった番号を書き込んで、送信ボタン

を押したら完了♪

軽くコメントなんか頂けると嬉しいです♪

では、投票開始!!

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (13)

2007/11/11

やじきた二日目・・・

今日は「やじきた道中てれすこ」の時に撮った撮影場所

の写真をアップしちゃおうと思います♪

Blogyajikita_001

岐阜にある、古い歌舞伎の舞台のある場所で撮影♪

奥の明かりの漏れてる場所が現場でした。

Blogyajikita_002

中はこうなっています♪

本当に古い建物で凄く雰囲気あったなぁ・・・

ちなみに僕はこの舞台の2階席から観ている若旦那改め

馬鹿旦那と言う役♪

他にも写真は撮ってたんですが、携帯を変える時に消え

てしまいました。

あぁ、あの時はブログやるなんて思ってなかったから

なぁ・・・無念!!

このシーンには、100人以上出ていたから準備も大変で

、カツラを着けたり、着物を着たりする準備を、衣裳さん、

床山さん、結髪さんが朝一から「えっさえっさ」とやってい

ました♪

でも、凄く面白かったのは、着物を着てカツラを着ける順

番を待ってる人達!!

着物は着ているのに頭は現代のままで、しかもスニーカ

ーなんか履いちゃってるから、幕末に来たみたい♪

人によっては、デジカメ持ってたり、携帯で電話してたり

・・・う~ん、不思議な現場だった。

では、ブロ本宣伝を・・・

明日・・・きっと夜になりますがブロ本更新します。

興味があったら覘いて投票してみてください♪

投票の仕方はブロ本の最後に書いておきますね~♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (5)

2007/11/10

やじきた道中てれすこ!!

本日公開しました!!

一応、ワンシーンですが出演しています♪

ウォーリーを探せ状態で観てもらう事になりますが、

発見できなかったらもう一度足を運んで貰えるとこ

ちらとしては大変ありがたいです♪

絶対!面白いんだから!!

あ、撮影時に撮った写真があったので、見て貰える

方はこちらと照らし合わせて僕を発見して下さい♪

Blogyajikita_003

う~ん、朝だったから目が腫れてんな・・・ 

平山監督曰く「若旦那」ならぬ「馬鹿旦那」だそうです。

はい!どちらかと言えばそちらの方が得意かも♪

と、やらせて貰いました♪♪

1回目は僕を探して・・・

2回目はお話しをじっくりと・・・

3回目は家族を誘って・・・

4回目はDVDを買って観ちゃって下さい♪

はい、一人頭約1万円!

お買い上げあざーっす♪

11月12日ブロ本更新です♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (3)

2007/11/09

乗パブログ!!

1番行きたいのは俺だ!!と言っていたこの方は、

残念ながら仕事で参加出来ませんでした。

でも、次回がんばろーぜっ!!!

って事で、今回の乗パブです♪

Img_4309

晴れてます・・・

Img_4310

いや~、気持ち良かったぁ♪

・・・ここまでは。

Img_4312

我らの名カメラマン弟ちゃんにこんな事してる余裕もあっ

たりして・・・

しか~しっ!!!

今日は乗パブコーチあっちゃんはそんなに甘くなかった!!

おもむろに馬場に入り、僕を見付けると

「おし、今日はちょっと飛んでみようか?」

涼しげな顔でそんな事を言い出しました。

「え~と、飛ぶというのは・・・」

なんて言ってると、もうすでに障害を作り始めてるじゃあ

りませんか!!!!!!

「あの~」

とか言ってヒヨってると、今日の参加メンバーの坂ちゃん

琢磨弟ちゃんから

「せんぱ~い、手本見せてくださいよ~♪」

「ここで良い所見せなきゃヤバイんじゃないの?」

などと暖かい声援が飛び交い

あっちゃんの

「じゃあ左手前(左回りの事です)で行ってみようか?」

の一言でレッスン再開・・・

Img_4315

小さいですが障害です。

しかぁし!ブランクのある僕にはかなりキツイのだけは確

かなのです!!

Img_4317

なんとなく以前障害を飛んでいた時の感覚が戻って来る

のに、体が動かない・・・

Img_4313

そして、小休止・・・目が飛んでます。

「よし、反対から行こうか?」

あっちゃんがにやっと口元を緩ませるので・・・

Img_4320

「ふわ~ぃ」

と再開。

Img_4322

あ、こっちの方がヒップライン綺麗かも♪

Img_4319

なんて余裕は無く、必死です!必死!!!

必死って分かります?

必ず死ぬと書きます!!

今もブログ打ちながら手が・・・

Blogpabu_010

しかぁし!若い奴の前で弱味を見せる訳には行かない!!

「お~し今日はこれくらいにしといてやる」

ってな感じで本日の乗パブ終了♪

でも、障害って本当に楽しいわぁ♪♪

もっと、乗馬の体力つけなきゃ!!

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (3)

2007/11/07

何故私が「パブ」と呼ばれるようになったのか・・・

え~、何処かの小説にありそうなタイトルから始まりまし

た本日のブログ、タイトルの通り何故私、加藤隆之が「パ

ブ」というあだ名になったのかを書いて行こうと思います。

良くコメントを頂く、kyo-co.さんとオスカルさん、そして一

部の友人の希望もあり、今日ベールが脱がされる!!

・・・ってほど、大げさな物ではありませんが、行ってみよー♪

Blogjyoupabusan_022

これは「乗パブ」

そして、僕のあだ名が一部の間でパブ

これは、最近「明日への遺言」仲間に付けられた物なのです。

撮影最終日、見学に行った帰りに、共演の俊藤さん、坂東

君、琢磨と焼肉に行き、肉を焼いていたらおもむろに俊藤さ

んが「加藤ちゃんってボブっぽくね?」と言い出し、その

横からアメリカにずっと行っていた坂ちゃんが「ボブって

向こうの発音だとボァ~ブって発音しますよ?」なん

て余計な事を言い出し、ほんでまた俊藤さんがそこに乗っ

かり「うん、ボブじゃ格好良すぎるからバブにしよう!」

と・・・とりあえずここではバブのまま解散。

勿論、ボブすら受け入れてないのに一足飛びにバブ

ですからねぇ、そりゃ抗いましたが、ここで悪さをする琢磨っ

て奴がいまして、次に会った時にバブ定着させるためか

バブバブ連呼するんですねぇ・・・「こんにゃろ!」なん

つって突っ込んでたら、やはりまたこのお方、俊藤さんが何

の拍子かいきなり「バブよりパブの方が良い」と言い

出しあだ名がパブに・・・そして、結局あだ名の付いた

のは僕だけでした、チャンチャン♪

でも、今は自分から「乗パブやろー!」なんて事言い出し

たりしてて、自然と受け入れちゃってたりもするんですけ

どね~♪

うん♪イケてないけどまあいいやってね~♪

お蔭で「乗パブ」出来たし、今はあの時の変なノリに感謝

・・・で良いのか?

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (5)

2007/11/06

メイ君♪

Blogmei

最近良くカフェで会うこの子、ご主人にお願いしてまた

アップしました。

ほんっとうにこの子は可愛い♪

プードルなんですが、他の子よりちょっとだけパーマの

巻きが弱くって、そこが最高にそそるんですねぇ♪

そしてご主人と話しをしていたら、なんと代官山で陶芸

教室をしているとの事。

みのり陶芸倶楽部と言うそうです。

もし、興味あったら初心者歓迎だそうですので、覘いて

みて下さい♪

僕も、ふんづまった時にでも遊びに行ってみようかな?

タイミングが合えば、この看板犬のメイ君がお出迎え

してくれるかもしれませんよ~♪

またカフェで会ったらあ~そぼっと♪♪

はい、話しは変わりますが、僕はかなりの動物好きで(

爬虫類は苦手)我が家では「隠れムツゴロウ」と呼ばれ

ております。

パブ・・・隠れムツゴロウ・・・俺のあだ名って・・・

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (3)

2007/11/04

こんなん発見!!

Blogjyoupabunikaime_051

これ乗パブ♪

Blogbabu

これバ部!!

えっ?うそっ?

う~む、同じ発想をする人っているもんだ・・・

しかも、相手は全国区!

俺等も知名度で負けないように頑張らなきゃ!!!

べっくらこいた!

驚いた!

キラーン!当面のライバル発見でござる♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (2)

2007/11/03

投票結果発表!!

いやぁ、投票結果ですが、えらいこっちゃです。

1番・・・2票

2番・・・2票

3番・・・1票

4番・・・1票

5番・・・2票

以前書きましたが、同票の場合は同票同士の中で、

一番最初に投票してくれた人の居る番号を選ぶと言

う事にしました・・・本当なら、以前の話みたいに全部

まとめた話に出来れば良いんですが、今回の設定だ

と難しいので、5番を選んでくれたkyo-co.さん、鈴木

美恵子さん、1番を選んでくれたパウンドケーキさん、

ikuhime♪さん、勿論Senaさん、23さんも、申し訳あり

ませんが今回は2番で行かせてもらいます♪

う~む、5番を一日中追跡なんかにしなければ行けた

かもしれない・・・

選択肢にも結構気を使って行かないと!

では、次回の話しのメインシチュエーションは川名の

家に来る手紙のチェックです♪

おっしゃあ!良いの書かなきゃ!!

で、最後に家の黒猫ジジの盗人3変化を♪

Blogjijinusutto_004

何故か手拭いを見てたら撮りたくなりジジに巻いたら・・・

最初はとりあえず付き合ってくれ・・・

Blogjijinusutto_002

2色目の手拭いの時には怖いオニーサンの様に睨まれ・・・

Blogjijinusutto_003

最後には因縁付けられました・・・

いいじゃねーか!ご飯あげてるんだから、ブログのネタ作

り位手伝えってばさ!!

う~む、じいちゃんの命日に迷い込んできた猫だけ会って

とってもワガママさんだ・・・

では、皆さん次回のブロ本お楽しみに~♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (2)

2007/11/02

更新遅くなりやした・・・

今日は「明日への遺言」共演者スパイク(フレッド・マッ

クイーン)が誘ってくれて映画会社の人達と食事をして

きたらこんな時間に・・・

いやぁ、でも楽しかったなぁ♪

以前「雨あがる」でお世話になったTさん(一応名前は

伏せますが)も居て色々話が出来ました♪

他にもSさん(名前は伏せます)Mさん(名前は・・・もう

ええっちゅうんじゃい!)Hさんなども・・・ってブログ見

てる人には誰が誰だか分からないか・・・

良し!話題変更!!

あ、その前に一つ!

Senaさん

23さん

投票ありがとうございました♪

さて・・・話題は・・・話題は・・・う~む、今日は頭が回ら

なくなって来てるぞ・・・

いかん!おネムになって来た・・・やっぱ今日はここまで。

明日はもうちっとネタ仕込んできます。

お休みなさいzzz

そうだ、ブロ本投票期限は明日の夜中12時までです。

今回、投票かなり少ないので初めての人も覘いたら投

票して行ってくださ~い♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »