« 昨日の乗パブ写真アップ♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2007/10/27

東京国際映画祭!!

本日、東京国際映画祭で「明日への遺言」の

ワールドプレミアがありました♪

もし、今日会場に足を運んでくれた人がブログ見

ていてくれてたら、ありがとうございます♪

責任感と言う物を軽く見ている様なこの時世に

責任感とはこう言う物だ!

男とは須らくこうあるべきである!

と真正面から描いた作品です。

決して派手ではないけれど、心の奥底から震え

る様な感動がこの作品にはあります。

今まではこんな事無かったんですが、初めて自

分の出た作品を見て目頭が熱くなりました。

映画を観てない人は来年3月公開!!

公開したら是非劇場に足をお運び下さい♪

あ!勿論、観た人ももう一度劇場に♪

1800円以上の価値がこの映画には絶対ある!!

Blogkokusaiayatyan

最後に、劇中で僕の姉の子供役で出演した斉藤助監督

の愛娘文ちゃん♪

久々に会ったら大きくなってた。

寒くなってきたから風邪ひかないでね~♪

  

月曜にブロ本更新します。

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

|

« 昨日の乗パブ写真アップ♪ | トップページ | 今日は・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

行きましたよ!オーチャードホール!!

事実の重みが、思想のフィルターにかけられることなく伝わってくるが故に、心の琴線に触れました。
現代の日本人が忘れてしまった姿がそこにある、と感じました。

先日のレッドカーペットに続いての加藤さんご登場でしたね!思わず声をかけそうになりました。

投稿: オスカル | 2007/10/27 23:48

ワールドプレミア娘の学校行事と重なり行けませんでした!
明日への遺言凄く観たかったのですが…

昨日のブログの乗パブ写真おもしろかったです!

パブさんの記事や写真はボディブローのように、何だか後から効いてきます。

ちょっとしてから”うふふ”って笑いが沸いてくる感じ… 

3月の公開楽しみにしてます★


投稿: kyo-co. | 2007/10/28 07:58

オスカルさん
ああ言う所はお祭りなので全然声かけちゃって下さい♪
感想も嬉しかったです♪
ありがとうございます!


kyo-co.さん
公開してから行ってもらえるのが一番嬉しいですありがとうございます♪
ちょっとハードル上がりましたが、ボディーブローなブログ頑張りま~す。

投稿: 隆之 | 2007/10/28 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の乗パブ写真アップ♪ | トップページ | 今日は・・・ »