« 今日は… | トップページ | 東京国際映画祭パート2 »

2007/10/21

東京国際映画祭!!

本日、東京国際映画祭でレッドカーペットってヤツを

初めて歩いちゃいました♪

なぜかって?

それはこの映画に出ておるからですな♪

その雰囲気を写メールで・・・と思ったけど、流石に沢

山の人やカメラに圧倒され断念。

そりゃそうだよ、なんてったって藤田さんと富司さんが

歩くと1000人近い人が「きゃー!!」「藤田さんかっこ

いいー♪」

そして「富司さん綺麗♪」と大騒ぎなんです。

それに加えて、藤田さんが手を振るとパシャパシャ♪

富司さんが手を振るとパシャパシャ♪

俺のシャッターチャンスなんかありゃしない。

ただ、レッドカーペットは断念しましたが、今日の雰囲

気を少しだけ・・・

Blogtoukyoukokusai_002

左が俺で、真ん中がこの映画の監督小泉さん、右に居る

のは映画の中で奥さん役だった近衛はなちゃん♪

Blogtoukyoukokusai_001

そして、俺の仲の良い監督、小林監督に遭遇♪

監督今回はこんな作品を引き連れて来てました。

でも、今日は2人とも綺麗な格好だったのでちょっと不

思議な感じ。

それから、今日写真は撮れなかったですが、以前「日本

の黒い夏~冤罪~」と言う映画でお世話になった、俺

の大好きな大先輩中井貴一さんにも会えた♪

全然会ってませんでしたが、今日は中井さんに会えれ

ばそれで良いんだい!と思って行ったのでホントに嬉し

かった♪

Blogtoukyoukokusai_006

そして、手前のこの映画スタッフだった祥平さん、はなち

ゃんと無謀にもタキシードのままラーメン屋さんへ・・・

Blogtoukyoukokusai_005

鼻水すすりながら食ってやりましたワイ♪

ちなみに、10月27日にこの映画のワールドプレミアが

あります♪

若干ですがチケットがあると言う情報を入手したので、

見に行ってやって下さい♪

ちなみに僕も会場に行きます。

チケットの入手方法は、東京国際映画祭の公式ホー

ムページで♪

・・・でも、この仕事してて初めて「あ、俺って華やかな

仕事してるかも?」って思ったなぁ。

う~ん疲れたけど、中々の良い日だった♪

|

« 今日は… | トップページ | 東京国際映画祭パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

また投票に間に合いませんでした…。
次回こそ必ず!!

投稿: らむじ~ | 2007/10/22 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は… | トップページ | 東京国際映画祭パート2 »