« 我が家の・・・ | トップページ | ブロ本投票結果!! »

2007/10/04

討ち入りじゃあ!!!

今までこんな侵入者は殆ど見たことが無かった。

今年は、やつ等が刺客を送って来た・・・

ゴッキー発生!!!

~ゴキブリ帝国の逆襲~

今世紀最大の戦いの火蓋が今日、切って落とされた!

敵軍総数は未知数。

我が軍は3人加える事の黒豹(の様な黒猫)1匹そして

Bloggokki_001

毒ガス噴射機1機!

そして最終兵器

Bloggokki_002

特殊ガス噴霧機3機!

やつ等の居場所は突き止めた・・・

台所だ!!!

隆之「ここまで勢力を伸ばしてきてるとは・・・

   敵を甘く見すぎていたようだな。毒ガス

   噴射機を用意しろ!」

弟1「いや・・・しかし」

隆之「しかしも案山子もなぁい!すぐに用意

   せい!」

弟2「でも、敵はこの台所のどこかに居ると

   言う事しか掴めていません!!」

隆之「なあにぃ!我が軍の精鋭であるお前

   達がそんな事でどうするのだ!それな

   らば最終兵器の特殊ガス噴霧機を設

   置しろ!」

弟1「しかし・・・」

隆之「貴様まだ言うか!!」

弟2「しかし、あの兵器はうかつに使用す

   ると我が軍にも多大な被害が・・・そ

   れに、台所で使用するとなると我が

   軍の兵糧にも被害があると思われ

   ますが」

隆之「ハハハハハ!貴様ら知恵が無い

   のう。それならば兵糧を我が軍の倉

   庫、居間に移して噴霧場所の扉を目

   張りし、バリケードを築いた上で噴霧

   開始すれば良いではないか」

弟1「なるほど、それならば我が軍の兵糧の

   被害を避けられる」

隆之「良し!噴霧開始じゃ!殲滅じゃあああ!」

こうして、辛く長い戦いを終えた男共は平和な眠

りを取り戻した。

出演・・・

隆之・・・加藤隆之

弟1・・・次男

弟2・・・三男

黒豹(の様な黒猫)・・・ジジ

劇団ゴッキー軍団の皆さん

ブロ本special thanks

・・・ikuhime♪さん

・・・隆之のタは短気のタさん

・・・Senaさん

・・・笑子さん

・・・パウンドケーキさん

・・・・・・・・・・・・・・・・fin

|

« 我が家の・・・ | トップページ | ブロ本投票結果!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の・・・ | トップページ | ブロ本投票結果!! »