« ブロ本投票結果!! | トップページ | 我が家の守り神? »

2007/10/09

今日はフットサルだいっ♪

今日は、イタリアから僕のお兄ちゃんみたいな

アントニオと、弟達みたいなアントニオの子供達

が来て、皆でフットサルしました♪

Blogantonio_002

真ん中・・・左から3人目がアントニオ♪

他は皆子供達です。

皆小さかったのに、こんなに大きくなっち

ゃって・・・お兄ちゃんは嬉しい♪

Blogantonio_001

あ!ちなみに、黒い帽子のイケてる彼は

勿論、日本人!・・・僕ですね~♪

こいつらほんっとうに可愛いなぁ♪

他にもイタリアにはこの子達の親戚の子供

がいっぱい居るんですが、いつも思うけど

もっとイタリア語話せたらなぁ・・・

挨拶とか、買い物、少しの単語位は分かっ

たりするんだけど・・・ちょっと勉強してみようかな?

あ!そうそう、家の母親の黒澤和子もブログ始めた

ので宣伝させてもらいます♪

その名も!黒澤和子のBlog!まんまや・・・って俺の

ブログタイトルもまんまやないかい!!

一人突っ込みです、寂しいです・・・

まあ、両方共タイトルはまんまですが、楽しいブログ

を目指して頑張ってるのでご贔屓によろしゅうお願い

申し上げます♪

ではbuona notte♪

|

« ブロ本投票結果!! | トップページ | 我が家の守り神? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事