« 隣人A | トップページ | 討ち入りじゃあ!!! »

2007/10/02

我が家の・・・

Blogphoto_008

こやつが、お気に入りの・・・

Blognyaa_002

こいつ・・・

そう!靴の箱♪

猫って狭い場所とか箱が大好きなんですよねぇ。

家の‘ジジ‘も大好きなんです♪

そのままじゃ面白くないからってんで、ちょいとい

じってみました。

ニューバランスじゃありません!

ニャーバランス!

NBのBの部分から、耳と尻尾が出てるでしょ?

今も横で、ニャーバランスの箱に入って遊んでます♪

・・・あ、寝てます。

・・・って書いてたら起きた。

う~ん自由だ。

あ、それから、ボノボノさん、オスカルさん・・・

そして、大体誰だかは分かるような気が・・・

ガラスのパブさん、最後にistさん投票有難う

ございました♪

勿論、まだまだ投票受け付けてますから、ブロ本

投票して無い方も、投票御願いいたします♪

あと、しょうがないからこちらも宣伝・・・

え~「風魔の小次郎」というドラマが明日やるそう

です。

この人が出てます。

それから、10月6日14時から「ガラスの牙」と言う

ドラマがあるそうです。

この人この人が出てるそうです。

暇で、家に居る人は見てあげましょー♪

そして、ブロ本もみてあげましょー♪♪

|

« 隣人A | トップページ | 討ち入りじゃあ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | 討ち入りじゃあ!!! »