« 東京国際映画祭!! | トップページ | 隣人A »

2007/10/28

今日は・・・

「明日への遺言」の監督小泉監督と、共演者の

フレッド・マックイーンそして、通訳兼、スタッフ兼

、監督の祥平さん(どれだけ兼ねるんじゃ?)と大

刀剣市と言うのに行って来ました♪

いやぁ凄かった!

え?何が凄かったって?

そりゃあ一番凄かったのは値段です!

一番高い刀は2000万円以上!!

鍔の部分だけで800万円とか言うのもあるんですよ?

・・・高級外車が買える。

でも、じっくり見ていると、色々な顔の鍔や刀がある。

しかも、古い刀がいっぱいあるんです。

この人達は、歴史や、この刀を造った職人の心意気

・・・目に見えない物を買ってるんだなぁと帰る頃には

金額にも納得♪

う~ん、こんな物を造れる日本人って本当に凄い!!

あ、ちなみに日本人じゃないフレッドは、お目当ての

鍔があったんですが、他のも見てみようと会場を一周し

て戻ったら他の人に買われてしまっていて「うおぉぉぉぉ」

と大騒ぎでした。

そして、なにも買わずに・・・と思ったら大間違い!

Blogkenniti_2

会場で実演していた刻印をしてくれるお兄さんの前でフレ

ッドがフリーズ・・・動かなくなり、キーホルダーに「明日へ

の遺言」と彫った物を10個もオーダーして1つプレゼントし

てくれました。

・・・お兄さん大変そうだった・・・ありがとうございます♪

連れて行ってくれた小泉さんありがとうございます♪

フレッドもキーホルダーありがとう♪

祥平さんもずっと通訳してくれてありがとう♪

と言う事で、今日は楽しい一日でした♪♪

さて、明日はブロ本更新!

更新は夜になりますが読んでやってください。

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

|

« 東京国際映画祭!! | トップページ | 隣人A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメントありがとうございました!

男の人って、刀や銃とか好きですよね~

うちの父は、クレー射撃をやっているで、ウィンチェスターの銃は、
ここが良いとか、銃のグリップの形がどうの、彫刻が何とか…など
私は聞いてても全然分かりませんでした。

でも、銃の話しをしている時の父は、目をキラキラさせて少年のよ
うです!

ブロ本楽しみにしてます!

投稿: kyo-co. | 2007/10/29 18:10

kyo-co.さん
そうなんですよね~♪
何故惹かれるのか分かりませんが惹かれてしまう・・・
あ、それから今日はブロ本更新遅れます・・・ごめんなさい。
でもでも!必ず明日の朝には見れますからっ!!

投稿: 隆之 | 2007/10/29 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京国際映画祭!! | トップページ | 隣人A »