« 東京国際映画祭!! | トップページ | 隆チン参上!! »

2007/10/22

東京国際映画祭パート2

載せようかな?と思って撮った写真を載せ忘れてたので

今日こぼれたのを載せちゃいます♪

では、昨日の写真を踏まえて・・・スタート!

Blogtoukyoukokusai_002

こうなって・・・

Blogtoukyoukokusai_001

こんな事があって・・・

はい!次が載せようと思って忘れた写真!!

帰り際にヒルズの前で・・・

Blogtoukyoukokusai_003_2 

メチャメチャ可愛いプードル発見!!

・・・暴れすぎてて顔が撮れませんでしたが可愛かった♪

Blogtoukyoukokusai_006_2

そして、この2人とラーメンに行き・・・

Blogtoukyoukokusai_005_2

タキシードで鼻水垂らしながら食べるアッホーがいて・・・

Blogtoukyoukokusai_007_2

Blogtoukyoukokusai_009_2

家に着き、着慣れないタキシードで弟とポーズをとって写

真なんか撮っちゃって・・・いやぁアホです。

と、言う事で、載せ忘れてたのを全部載せたのですっきり♪

あ!それから「明日への遺言」10月27日ワールドプレミア

のチケットまだ少しですがあるみたいです♪

東京国際映画祭のホームページでチケット取れるので、是

非見に来て下さい。

|

« 東京国際映画祭!! | トップページ | 隆チン参上!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事