« 昨日購入♪ | トップページ | 母の味パート2(我が家の宝) »

2007/09/24

めちゃめちゃ可愛いじゃないかっ!

Blogpudol_004

「毛玉かな?絨毯?あ!カーペット!」

いえいえ違いますもう一度良く見て下さいよ?

Blogpudol_005

ほら♪写真の左の方にちょんと尻尾が♪

「ああ!分かった!縫いぐるみ!!」

だぁ・かぁ・らぁ!・・・しょうがないな~

じゃあ最後にもう1枚だけ・・・

Blogpudol_006

わかった?

そう!プードルの赤ちゃん♪

はっきり言って、あんまりプードルって興味無

かったけど、いやぁこの子は可愛かったですねぇ♪

毛のマキマキが少し緩くて、何故か耳の毛の

色だけがちょっと濃くて・・・媚びないくせに、も

の凄い人懐っこいのも良かった♪

物怖じしないから、赤ちゃんのくせに地面に

張り付くように寝ちゃうし・・・んもう♪キュン♪♪

と来ちゃいました♪♪♪

犬が飼いたいぞぉ!!

ブルドッグ!!

ブルドッグとミニチュアホースが欲しか~!!!

|

« 昨日購入♪ | トップページ | 母の味パート2(我が家の宝) »

ペット」カテゴリの記事