« 今日も・・・ | トップページ | 隣人A »

2007/09/15

ぶさ可愛いのが好きっ♪

Blogpag

可愛すぎる!!

今日帰りに撮ったお爺ちゃんパグ♪

足はヨロヨロなのに、ご主人が店から出て

来たらよろけながらはしゃいでました♪

はっきり言って、僕は格好良い動物より、

断然ぶちゃいくな動物の方が好きなので

すっっっっっっ!

犬なら、ブルドッグがNO.1!

猫ならおでぶちゃんがいい♪

大体ぶさ可愛い動物見るとテンション上が

ります♪♪

ブルドッグの子犬なんてまぁ、僕にとってぶ

さ可愛いの頂点みたいな存在です。

2.5頭身位の体、アラレちゃんに出てくる

う○ちみたいなしっぽに、ダレた皮膚、足も

太くて短いし・・・う~んミラクルだ♪

絶対その内ブルドッグを飼ってやるのだぁ!

わぁぁぁぁぁぁぁぁい♪♪

・・・と、テンション上がりきった所で告知です。

来週月曜日、9月17日にブロ本更新します!

是非覘きに来てやって下さい。

告知、告知とうるさいようですが、新規の方に

も見ていただきたいので、ブロ本の投票数が

波に乗るまでご辛抱下さい。

では、また明日~♪

|

« 今日も・・・ | トップページ | 隣人A »

ペット」カテゴリの記事