« 隣人A | トップページ | バスケ♪ »

2007/09/08

投票終了!!

今回のブロ本の投票は終了しました♪

最初はどうなる事かと思いましたが、結局

11人の心ある方々のお蔭で続けて行け

そうです!

ヒラマキさん

スカイブルーさん

ikuhime♪さん

笑子さん

ドアアタックママさん

パウンドケーキさん

bonobonoさん

skyさん

たくまさん

オスカルさん

らむじ~さん

本当に有難うございました♪

今回の投票結果は、次回9月17日のブロ本

新日、ブロ本更新と同時に公開する事にします。

今回投票してくれた皆さん、次回も参加お願いし

ます♪本当に有難うございました♪♪

そしてっ!今日はこんなもんでブログは終わりま

せんのですっ!

今日、食事に行ったじいちゃん(黒澤明)のお気

に入りだったお店を紹介しちゃいます♪

なが~いブログになりますが「よ~し、見てやろう

じゃねぇか」って人は付いて来て下さい♪

ここのお店は、本当に!本当にっ!!一杯料理

が出てきます!!!

そして、その料理が本当に美味しい♪

もし、行こうと思ったら、相当お腹を空かせて行っ

て下さいね。

場所は横浜元町で

お店の名前は元町梅林

それでは、今日撮って来た梅林のメニューを公開

しちゃいますっ!(季節等により内容は変わります)

Blogbairin_004_4

鰯の煮付け、椎茸とキュウリの和え物、冷たいお汁。

Blogbairin_005_3

お稲荷さん。

Blogbairin_006_4

生のとうもろこしとキュウリに自家製味噌を添えて。

Blogbairin_007_2

花咲ガニ。

Blogbairin_009_2

カツオの薄造り。

Blogbairin_010_2 

つきたて餅の揚げ餅と、葡萄の白和えの様な物。

Blogbairin_011_2

樽盛りのお造り。

Blogbairin_012_2 

ビーフシチュー。

Blogbairin_013_3

伊勢海老とマツタケ、栗のほうろく焼き。

Blogbairin_014_2

マツタケの土瓶蒸し。

Blogbairin_015_2

色々盛り合わせ。

Blogbairin_016_2

ごぼうのポタージュ。

Blogbairin_018_2

きのこ鍋。

Blogbairin_020_3

えぼ鯛の煮付け。

Blogbairin_022_2

マツタケとホタテのクリームソース。

Blogbairin_023_2

鰻巻き。

Blogbairin_024_2

マツタケのフライ。

Blogbairin_025_2

アボカド、海老、バナナの春巻き。

Blogbairin_027_4

寒天の酢の物。

Blogbairin_028_2

特大エビフライ。

Blogbairin_029_2 

ステーキ。

Blogbairin_030_2

伊勢海老の味噌汁。

ね?いっぱい出てくる♪

心づくしの料理と、店員の皆さんの気持ちの良い

接客に、心もお腹も満たされます♪

黒澤明の愛した味・・・元町に行ったら味わってみ

て下さい。

元町梅林 045-662-2215

最後に、梅林の看板娘を♪

Blogbairin_032_3

何時も素敵な笑顔で迎えて下さいます。

いつまでも元気に頑張って下さいね♪

|

« 隣人A | トップページ | バスケ♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | バスケ♪ »