« バスケ♪ | トップページ | ぶさ可愛いのが好きっ♪ »

2007/09/14

今日も・・・

明日への遺言仲間と爆遊!!

店出て、凄いテンションのままあほな写メール

撮って遊んじゃいました♪♪

名付けて・・・って別に名前付ける必要は全く

無いけど、アホ写メール七変化!

いちいち、お題を出して撮ってみました♪

出演・・・俊藤さん、祥平さん、坂東君、はな

ちゃん、原田君、中山ちゃん、そして僕♪

Blognakamakama_001

怖い顔・・・

Blognakamakama_002

ビックリした顔・・・

Blognakamakama_003

満面の笑み・・・

Blognakamakama_004

格好つけた・・・つもり

Blognakamakama_005_2

タイトルは・・・言えまっせん!!

ある女優さん風をイメージしました。

心臓の悪い方は、画像を拡大してご覧にな

らない事をお勧めします♪

これから寝る方はうなされないように・・・

|

« バスケ♪ | トップページ | ぶさ可愛いのが好きっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事