« ブロ本はじまりはじまり~♪ | トップページ | 投票について… »

2007/08/22

ブロ本!

カウントは結構上がってるけど、いまいち投票が

伸び悩んでおります!

このまま行くと、びみょ~な結果・・・いや!悲惨

な結果になってしまいます!!

皆さんの清き1票を!大丈夫!個人情報は絶対

漏れませんから!

僕からいきなりメールする事もないので安心して

投票して下さい♪

まだ、昨日始めたブロ本をご覧になってない

方は、8月20日のブログを見て投票して下さいね~♪

今このブログを見てるあなた!ブロ本をみて

投票してみましょう!!

投票締め切りまであと3日!

お願いします。

|

« ブロ本はじまりはじまり~♪ | トップページ | 投票について… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2番でお願いします。
やっぱり便座はTOTOのウオシュレットが一番いいと思います。
ちがうメーカーの便座を試してみたいのは、私も同感です。
どのメーカーの便座を運んだのか興味あります!

投稿: キレ痔からイボ痔へ悪化 | 2007/08/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロ本はじまりはじまり~♪ | トップページ | 投票について… »