« ホームページ・・・ | トップページ | 素晴らしい! »

2007/08/09

親友が・・・

Blogphotohawai_001旅行に行ってこんな

物を土産に持って来

てくれました。

上の写真の土産は

天井からひもで吊るし

Blogphotohawai_002_2

て回すと中央の顔が

浮き出たり、引っ込ん

だりする飾り?おもちゃ?

・・・そして、下の写真は

ご存知マカダミアナッツ!

さて!この友達は何処へ旅行に行って

いたでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね、親友としては残念な結果で

すが皆さん当たりです・・・ハワイですよね。

いやぁ分かり易いなぁ・・・まぁ、大体このT君

(さすがに本名はまずいのでイニシャルで)元

々アドリブが全く利かない。

今回は、事前に「ハワイに行くならマカダミ

アナッツは受け付けないぞ」と言っておい

た所にマカダミアナッツを買って来たので、

まあまあ少しはアドリブも利かせてきたよ

うですが、問題は上の土産!

これは・・・いや・・どう受け止めたらよいの

か・・・ハワイ丸出しです!

顔めちゃめちゃ怖いですっ!

でも、T君ありがとう♪大事に飾ります・・・

道路にね♪カラス避けにね♪♪

ちなみに上の写真の土産は、ハワイにある

アラモアナショッピングセンターの露店で売

っているそうですので、勇気のある方は是非

ご購入下さい♪

それから、今日も8月20日の宣伝!

8月20日にブログを使った新しいネタの発表

をするので、覘きに来て下さい。

|

« ホームページ・・・ | トップページ | 素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事