« 親友が・・・ | トップページ | ハマリ物♪ »

2007/08/10

素晴らしい!

Blogphotobasketfootsal_007 さて、ここはどこでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!フランス辺りの駅

を想像したあなた!不

正解です。

・・・・・・・・・・・・・・・はい!ヨーロッパのお城

でもありません。

では、どこなんでしょうか?

正解は閉園後にホテルミラコスタから撮った

ディズニーシーです♪

ちょっとビックリしません?

以前家族と共に泊まりに言った時に撮りました。

Blogphotobasketfootsal_002_2そしてホテル内には、あらゆる

所にディズニーがあるんです。

シーツにゼペット爺さんがい

たり、鏡にはフィガロと言う猫

やクレオと言う金魚が装飾さ

れていたり・・・やっぱり、どこを取っても手を抜い

てないのが凄いですよねぇ。

壁紙にもうす~く「ピノキオ」に出てくるキャラが描

いてありました。

いい大人が楽しめるディズニーってやっぱり素晴らしい!

最後に最近恒例の8月20日の宣伝を・・・8月20日に

ブログを使った面白いネタを発表するので、是非!是非!

覘きにきてBlogphotobasketfootsal_003くださいね~。Blogphotobasketfootsal_004

|

« 親友が・・・ | トップページ | ハマリ物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事