« 今日は | トップページ | 乗馬・・・ »

2007/07/21

欲しかった・・・

Blogphotosakuragi 見てくださいよ!この桜木花道っ!!

もの凄く可愛いでしょ♪おもちゃ屋さんで発見しました!!

でもこんな可愛いのに、写真の胸の辺りに非売品!!!!!!!って紙が・・・

「おうおう!売れない物を見せびらかしてんじゃねぇぞ!!」と思ったけど、思わず手は携帯を握り、その次の瞬間にはシャッターを・・・完璧にこの店の店長の術中にはまった・・・俺って単純だなぁ。

そんでもって、間違いなくここの店長は俺を見て『おっ!見てる見てる。おっ!写真なんか撮っちゃってるよ?』なんて思ってたに違いない!!

そして『いいだろ~♪でもあげない♪』なんて思ってたに違いないのだぁぁぁっ!!

くやしいっ!くやしいよ店長っ!・・・でもあんたいい目してるぜ!こいつを発掘して来たあんたの目は間違っちゃいない!やっぱりこいつはあんたの物だ!!(当たり前だけどね)

・・・でもやっぱり羨ましいなぁ。

|

« 今日は | トップページ | 乗馬・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事