« 今日も・・・ | トップページ | 狸君ったら・・・ »

2007/07/16

台風になると・・・

いつも「よし来いっ!」と盛り上がってる加藤です・・・不謹慎ですが、小さい頃から嵐の前のドロドロとしたあの黒い雲を見ると「でっかいの来やがれ!掛かって来い!!」と興奮しちゃうんです。

でも、毎回の事ですが、しかも本当は良い事なんですが、東京はあまり荒れずに通過・・・また肩透かしを食らった気分・・・

あ!それから、前回写真を載せて説明をあまりしてなかった狸君たちの紹介を!

Blogphoto_025    え~、まず何故狸君たちが家に来たかと言うと、僕の家の周りにはが沢山居まして、・・・で、家にもを飼ってるんですが、その家のの餌を表の猫君たちに時々あげていたら、今度はカラス君が食べに来るようになりまして、そうして居る内に毎日猫君たち餌をあげるのが日課になり、何気なく表を見ていると、今度はハクビシンがその餌を食べているじゃあ~りませんか!

・・・ええ、勿論最初はハクビシンなんて生き物が家の周りに居るなんて知りませんでしたよ?そりゃあ図鑑やネットで調べましたさ!最初はアライグマじゃないか?アナグマなんじゃないか?なんて説も家の中では流れたもんですが・・・結果ハクビシンだった訳です。

で、狸君!彼らは最初の内すこ~し顔を出していたんですが、最近は全く顔を見せなかったんです。そうしたらなななななんと!子連れで現れたんですよ!しかも3匹!ハクビシンカラス君には名前が無いんですが、家では表の猫君たちに勝手に名前を付けているので、思わず彼らにピン・ポン・パン♪と名付けてしまいました・・・しかし、最後にビックリなのがどうも狸君たち、全員でご飯を食べてる訳ではなかった様で、お子さんがもう1匹!これでピン・ポン・パン・と言うネーミングは没になり、ただ今新しい名前を考えてます。

こんな狸君たち、これからも写真が撮れたらアップするので又覘きに来て下さいね~♪・・・野良虎とか、野良ライオンとかが来たら楽しいのになぁ。

|

« 今日も・・・ | トップページ | 狸君ったら・・・ »

ペット」カテゴリの記事