« 欲しかった・・・ | トップページ | 昨年・・・ »

2007/07/21

乗馬・・・

Blogphotonew_001 今日は、ちょっと人に会って来ただけでネタが無いので、僕の得意技をそろそろ・・・

僕は、小さい頃から乗馬をやっていたので、乗馬と言うヤツが得意技なのです。

ちなみに、どれくらい得意かと言うと、20歳位まで障害を飛ぶような試合に出ていました。

あ!競馬と間違えないように!乗馬です!乗馬!!

乗馬の障害飛越競技と言うヤツに出ていたのです!

・・・でも、この間久々に乗りに行ったら、体力は無いわ、

次の日もの凄い筋肉痛にはなるわ・・・

悔しいので、少しまた続けてみる事にしました。

ちなみに、いつものように宣伝してしまうと、

「雨あがる」と言う映画を観れば、僕の馬に

乗ってる姿が見れるので、興味があったら是非!

結構探してみると、体験乗馬等やっている乗馬クラブ

とかあるので、皆も一回乗ってみては?

Blogphotonew_002

と、書いた所でネタ思い出した!

祝!日本代表!このまま行って

アジアカップ優勝だぁ!

|

« 欲しかった・・・ | トップページ | 昨年・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事