« やっと出来たぁ! | トップページ | 大変な事を忘れていた! »

2007/07/11

今日は・・・

もの凄くお世話になった大監督の「お別れの会」をお手伝いさせていただきました。

一番怒られたけど、一番足引っ張ったけど、本当にお世話になりました。

いっぱい思い出すことがあって、いっぱい心に残る言葉や、仕草があります。

本当にお疲れ様でした。また監督に会いたくなったら監督の作品を観ます!

今日は真面目に・・・監督に怒られるからね。

本当に!本当に!ありがとうございました!!

写真は家の庭に来る子狸です。

Blogphoto_023

|

« やっと出来たぁ! | トップページ | 大変な事を忘れていた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事