« ホームページの宣伝! | トップページ | 欲しかった・・・ »

2007/07/20

今日は

大切な仲間「明日への遺言」の共演者とご飯でした!

やっぱりこの仲間最高だぜっ!ビックリするくらい現場の最初の方から仲良かったんですよね。

あともう一人、原田君もね♪原田君は、今日は仕事で来れなくて残念・・・でも次回があるさ!俺達は逃げないんだ!また飯行こうな~♪

Blogphotonew_003_1

写真は、左から中山さん、坂東ちゃん、俺、俊藤さん、はなちゃん!帰り道で「ブログに載せるから集まって~」と言って即興で撮ったものの、一番顔の作れてない僕でした・・・酷い顔だ。

でもみんないいヤツ!みんな最高!

遺言戦隊!いざ出陣!これからみんなでのし上がっていこー!!

|

« ホームページの宣伝! | トップページ | 欲しかった・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事