« 大変な事を忘れていた! | トップページ | 台風になると・・・ »

2007/07/15

今日も・・・

「明日への遺言」の宣伝です。

昨日は写真を載せられなかったけど、今日は、共演の皆と撮った写真を載せちゃいます!!ドンドンドン♪パフパフ♪♪ちなみに左から・・・僕、坂東工君、俊藤光利さん、最後に近衛はなちゃんです。

え~、若干僕と俊藤さんの髪型が気になっている方もいると思います・・・が!仕方ないんです!設定が戦後なので、かりあげ君になっているのです!!そしてこのような現象を、現場の一部の人の間では髪型が事故ってる!と言ってました。皆さんも使ってみましょう!

俊藤さんのブログにも書かれていましたが、この言葉とっても使い勝手が良いんです!友達の中に突っ込みたい髪型の人がいるとしましょう。そんな時「お前その髪型チョッと事故ってない?」と言ってみると・・・あら不思議!皆に笑顔が♪「お前の髪型だせぇ」とやるよりも棘が無くて済むんです。キツイ言葉も少し言い方を変えるだけで和めます。こんな言葉だったら従来の使い方とは違っていても受け止めやすいですね~♪皆さんもぜひ!

あ!宣伝しなきゃ!!と言うことで、こんな和やかで楽しい現場から良い物が出来ない筈がない!「明日への遺言」来年3月公開です!ぜひ!ぜひぜひ!!観てください!!!

皆もくれぐれも髪型の事故には気をつけて~♪

Blogphototuzuki_002 

|

« 大変な事を忘れていた! | トップページ | 台風になると・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事