トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/25

ホームページ・・・

隆之テキトーレシピと、黒澤和子MY FAVORITE

を更新しました。

黒澤和子のお気に入りの店と

Tomaaspara3333_1 もの凄く簡単な

パスタの作り方

をアップしてあります。

興味があろうが、無かろうが

覘いて見て下さい。

このブログを覘いた以上

加藤隆之公式ウェブサイト

に1票を!!

それから、以前書いた狸君・・・

なななななんと!名前が

決定してしまいましたっ!!!!

どれがどれでも良いんですが、

5匹と言う事から

レッド!ブラック!ブルー

そしてイエロー!ピンク!

そうです!戦隊物です!!

全員揃って狸戦隊

「化けるんじゃぁ」

笑いたければ笑うがいいさ!

どうせこんなネタしか出て

来ませんよ~。

でも良いのさ・・・自分は

気に入ってるんだから!!

この写真の左から

Blogphotodoubutu_0120_1

レッド ・ブラック・ブルー

イエロー・ピンクとします。

皆さん以後お見知りおきを!

|

2007/07/24

ホームページの・・・

家の黒猫ジジのページを更新しました!

新しい写真に、一言添えて載せてあります。

猫好きの人は是非!是非!!是非!!!

お立ち寄り下さい。

・・・と言う訳で、ホームページの方にも

人を呼びたいので、今日は写真の

アップは無しにしま~す♪

ホームページへはK&Kbros

から行ける様になってます。

皆さん、ブログ共々宜しくお願いします!!

|

2007/07/22

昨年・・・

Blogphototuzuki_001_1撮影した映画のオフショットです。

1シーンだけしか登場しませんが、

もの凄く!ホントに!!いや!最高に!!!

楽しい映画になってます。

タイトルは「やじきた道中てれすこ」!

僕の役は、若旦那ならぬ馬鹿旦那。

観ていただけば、お馬鹿振りが納得出来ると思います。

みなさん!「明日への遺言」共々宜しくお願いします!!

・・・もちろん、まだ両方共公開してないので、

公開前にまたお知らせしますけどね♪

では、また明日!Buona notte!

|

2007/07/21

乗馬・・・

Blogphotonew_001 今日は、ちょっと人に会って来ただけでネタが無いので、僕の得意技をそろそろ・・・

僕は、小さい頃から乗馬をやっていたので、乗馬と言うヤツが得意技なのです。

ちなみに、どれくらい得意かと言うと、20歳位まで障害を飛ぶような試合に出ていました。

あ!競馬と間違えないように!乗馬です!乗馬!!

乗馬の障害飛越競技と言うヤツに出ていたのです!

・・・でも、この間久々に乗りに行ったら、体力は無いわ、

次の日もの凄い筋肉痛にはなるわ・・・

悔しいので、少しまた続けてみる事にしました。

ちなみに、いつものように宣伝してしまうと、

「雨あがる」と言う映画を観れば、僕の馬に

乗ってる姿が見れるので、興味があったら是非!

結構探してみると、体験乗馬等やっている乗馬クラブ

とかあるので、皆も一回乗ってみては?

Blogphotonew_002

と、書いた所でネタ思い出した!

祝!日本代表!このまま行って

アジアカップ優勝だぁ!

|

欲しかった・・・

Blogphotosakuragi 見てくださいよ!この桜木花道っ!!

もの凄く可愛いでしょ♪おもちゃ屋さんで発見しました!!

でもこんな可愛いのに、写真の胸の辺りに非売品!!!!!!!って紙が・・・

「おうおう!売れない物を見せびらかしてんじゃねぇぞ!!」と思ったけど、思わず手は携帯を握り、その次の瞬間にはシャッターを・・・完璧にこの店の店長の術中にはまった・・・俺って単純だなぁ。

そんでもって、間違いなくここの店長は俺を見て『おっ!見てる見てる。おっ!写真なんか撮っちゃってるよ?』なんて思ってたに違いない!!

そして『いいだろ~♪でもあげない♪』なんて思ってたに違いないのだぁぁぁっ!!

くやしいっ!くやしいよ店長っ!・・・でもあんたいい目してるぜ!こいつを発掘して来たあんたの目は間違っちゃいない!やっぱりこいつはあんたの物だ!!(当たり前だけどね)

・・・でもやっぱり羨ましいなぁ。

|

2007/07/20

今日は

大切な仲間「明日への遺言」の共演者とご飯でした!

やっぱりこの仲間最高だぜっ!ビックリするくらい現場の最初の方から仲良かったんですよね。

あともう一人、原田君もね♪原田君は、今日は仕事で来れなくて残念・・・でも次回があるさ!俺達は逃げないんだ!また飯行こうな~♪

Blogphotonew_003_1

写真は、左から中山さん、坂東ちゃん、俺、俊藤さん、はなちゃん!帰り道で「ブログに載せるから集まって~」と言って即興で撮ったものの、一番顔の作れてない僕でした・・・酷い顔だ。

でもみんないいヤツ!みんな最高!

遺言戦隊!いざ出陣!これからみんなでのし上がっていこー!!

|

2007/07/18

ホームページの宣伝!

すでに見ている人も居るかもしれないけど、知らずに立ち寄った人に宣伝しちゃいます!

リンク集にも入ってますが、K&Kbros.と書いてある場所をクリックしてもらうと、僕の公式ホームページに飛びます。

内容はと言うとBlogphoto_008 、家の黒猫ジジ、衣装デザイナーの母黒澤和子、弟加藤秀之の描く絵、そして勿論僕、加藤隆之の紹介から、今まであまり表に出なかった黒澤明の家庭での素顔、加藤隆之のテキトーレシピなど結構楽しめる物になってると思います。

いやっ!絶対に楽しいのです!なんてったって、全くのパソコン音痴の僕が必死こいて作ったんですよ?つまらないなんて言われたら悲しすぎる・・・

ね?そう思うでしょ?だから見た人は「良いサイト見つけたんだよ!URL教えるから見てみなよ♪」って友達に紹介しちゃいましょう!!

Tataki2222 では最後に、参議院選挙前ですが「加藤隆之は公約します!仕事で更新が出来ない時、そして、体調不良により更新が不可能な時、旅行などで更新が難しい時以外(結構色々あるじゃねぇかって言わないでね)は、必ずブログの更新、並びにレシピの2週間置きの更新はおこたりません!是非とも皆さんの清き1クリックを!清き1クリックを!宜しくお願いいたします!!」

写真上は家の黒猫ジジで、下のはレシピで作り方を紹介している「塩たたき」です。

|

2007/07/17

狸君ったら・・・

なんと!とぉぉぉぉぉぉぉっても子沢山だったのです!写真を付けますが、一匹はおしりしか写ってません。(写真左から4番目のヤツです)

その数5匹!なんと5匹もいたんですよ!最初は3匹だと思って、4匹に増えて、実は5匹!・・・もしかして、このまま行くと夏が終わるまでに1ダース以上になってるかも。早く皆の名前考えなきゃ♪

Blogphotodoubutu_0120_2 今日はあんまりネタが無いからここまで。

ブログ始まったばっかりだけど、最初から飛ばすともたなくなりそうだもんね~♪

また明日!ciao!ciao!

|

2007/07/16

台風になると・・・

いつも「よし来いっ!」と盛り上がってる加藤です・・・不謹慎ですが、小さい頃から嵐の前のドロドロとしたあの黒い雲を見ると「でっかいの来やがれ!掛かって来い!!」と興奮しちゃうんです。

でも、毎回の事ですが、しかも本当は良い事なんですが、東京はあまり荒れずに通過・・・また肩透かしを食らった気分・・・

あ!それから、前回写真を載せて説明をあまりしてなかった狸君たちの紹介を!

Blogphoto_025    え~、まず何故狸君たちが家に来たかと言うと、僕の家の周りにはが沢山居まして、・・・で、家にもを飼ってるんですが、その家のの餌を表の猫君たちに時々あげていたら、今度はカラス君が食べに来るようになりまして、そうして居る内に毎日猫君たち餌をあげるのが日課になり、何気なく表を見ていると、今度はハクビシンがその餌を食べているじゃあ~りませんか!

・・・ええ、勿論最初はハクビシンなんて生き物が家の周りに居るなんて知りませんでしたよ?そりゃあ図鑑やネットで調べましたさ!最初はアライグマじゃないか?アナグマなんじゃないか?なんて説も家の中では流れたもんですが・・・結果ハクビシンだった訳です。

で、狸君!彼らは最初の内すこ~し顔を出していたんですが、最近は全く顔を見せなかったんです。そうしたらなななななんと!子連れで現れたんですよ!しかも3匹!ハクビシンカラス君には名前が無いんですが、家では表の猫君たちに勝手に名前を付けているので、思わず彼らにピン・ポン・パン♪と名付けてしまいました・・・しかし、最後にビックリなのがどうも狸君たち、全員でご飯を食べてる訳ではなかった様で、お子さんがもう1匹!これでピン・ポン・パン・と言うネーミングは没になり、ただ今新しい名前を考えてます。

こんな狸君たち、これからも写真が撮れたらアップするので又覘きに来て下さいね~♪・・・野良虎とか、野良ライオンとかが来たら楽しいのになぁ。

|

2007/07/15

今日も・・・

「明日への遺言」の宣伝です。

昨日は写真を載せられなかったけど、今日は、共演の皆と撮った写真を載せちゃいます!!ドンドンドン♪パフパフ♪♪ちなみに左から・・・僕、坂東工君、俊藤光利さん、最後に近衛はなちゃんです。

え~、若干僕と俊藤さんの髪型が気になっている方もいると思います・・・が!仕方ないんです!設定が戦後なので、かりあげ君になっているのです!!そしてこのような現象を、現場の一部の人の間では髪型が事故ってる!と言ってました。皆さんも使ってみましょう!

俊藤さんのブログにも書かれていましたが、この言葉とっても使い勝手が良いんです!友達の中に突っ込みたい髪型の人がいるとしましょう。そんな時「お前その髪型チョッと事故ってない?」と言ってみると・・・あら不思議!皆に笑顔が♪「お前の髪型だせぇ」とやるよりも棘が無くて済むんです。キツイ言葉も少し言い方を変えるだけで和めます。こんな言葉だったら従来の使い方とは違っていても受け止めやすいですね~♪皆さんもぜひ!

あ!宣伝しなきゃ!!と言うことで、こんな和やかで楽しい現場から良い物が出来ない筈がない!「明日への遺言」来年3月公開です!ぜひ!ぜひぜひ!!観てください!!!

皆もくれぐれも髪型の事故には気をつけて~♪

Blogphototuzuki_002 

|

2007/07/13

大変な事を忘れていた!

ちょっと前にクランクアップした映画の事を書いてないっ!!

タイトルは「明日への遺言」あすへの・・・じゃないです!あしたへのゆいごん!

まだ色々は書きませんが、とっっっっっっっても良い映画になるっ!これは観てないけど断言しちゃいます!

来年3月公開なので、このブログを見てしまった人は、ノルマとして1人10人連れて劇場に行きましょー!

あしたへの、あしたへの明日への遺言をどうぞ宜しくお願いいたします。

今日はそれに因みまして、明日への遺言共演者のリンクを張ったので、そちらも覘いて見て下さい。

今日は写真ありません・・・ごめんね。

|

2007/07/11

今日は・・・

もの凄くお世話になった大監督の「お別れの会」をお手伝いさせていただきました。

一番怒られたけど、一番足引っ張ったけど、本当にお世話になりました。

いっぱい思い出すことがあって、いっぱい心に残る言葉や、仕草があります。

本当にお疲れ様でした。また監督に会いたくなったら監督の作品を観ます!

今日は真面目に・・・監督に怒られるからね。

本当に!本当に!ありがとうございました!!

写真は家の庭に来る子狸です。

Blogphoto_023

|

やっと出来たぁ!

Photo やっとブログとホームページ公開ぃぃぃぃぃぃぃっ!

お待たせいたしました・・・って誰も待っていないのは分ってるんだ・・・大丈夫!

自分が一番この瞬間を待ってたんだから。

もし覘いた人がいたらクスって笑って通り過ぎてやって下さい。

とにかく、役者で映画大好きな加藤隆之のブログのはじまりはじまり~!

|

トップページ | 2007年8月 »